2015/07/11

夏コミ頒布予定フルカラー再録集

表紙













虎の穴様で夏コミで頒布予定のフルカラー同人誌再録集「ブルーフィルム」の予約が開始されました。
収録作はJukeBOX vol.11、JukeBOX vol.18、JukeBOX vol.19の3作品、A5サイズ52ページです。

虎の穴の予約ページへ 

よろしくお願いします!(`•ω•')

material19 at 15:44│Comments(2)同人関連 

この記事へのコメント

1. Posted by 真由   2015/07/13 23:07

予約させていただきました(^_^)

3作品の内、1つはまだ読んだことがない作品なので凄く楽しみです‼

他の2作品も携帯漫画でしか読んだことないので

実物が読めると思うと
嬉しくてたまりません(о´∀`о)

私的には、野球少年…ケン君がお気に入りです☆
2. Posted by 19号   2015/07/14 23:04
>>真由さん
ご予約ありがとうございます(*´∀`)
JukeBOX vol.11はCD-Rのみ、vol.18とvol.19は紙媒体でも出したのですが、その後はずっとCD-Rでの頒布でしたので、紙で読みたいと言うお声を何度か頂いたので、まとめて出してみた次第です。
最初の頒布時に比べ多少加筆修正してありますので、お楽しみ頂けると幸いです!
ケン君も顔も今見ると「…」と思うようなところが多々あったので、だいぶ修正しましたw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
About

管理者:19号
サイト名:■BOX■
http://ejacu.org/
material_19@hotmail.com

「つくも号」名義で商業漫画も描かせてもらってます


●次回参加予定イベント●
2022年12月30日コミックマーケット101
1日目東6”シ”ブロック34-b
Twitter