2016/10/01

J.GARDENイベント告知

明日の10/2、サンシャインシティで開催されるJ.GARDEN41にサークル参加予定です。
スペースは「う09b」です。


頒布物は下記の通りです。

-----------------------------------------------------------------------------------
■既刊

・落花(B5/52p/800円/既刊)

・アンダーコントロール(B5/36p/600円/既刊)

・ココロキネマ2(A5/168p/1300円/既刊)★在庫僅少 


・君、恋しと言はば(B5/52p/800円/既刊) ★在庫僅少

----------------------------------------------------------------------------------- 

10月発売の単行本作業のため、新刊の準備はできませんでした。既刊のみの参加となります。
ペーパーを持っていけたらと思ってますが…、間に合うかな。

どうぞよろしくお願いいたします。


つくも 


material19 at 13:47│Comments(6)同人関連 

この記事へのコメント

1. Posted by 大阪の腐男子   2016/10/01 22:07
10月発売の単行本、だいたい何日頃に店舗販売予定なんですか?
2. Posted by 19号   2016/10/07 14:08
>>大阪の腐男子さん
すいません、編集の方からの連絡待ちでした。
発売日は10月14日になりました。
よろしくお願いします!(`•ω•')
3. Posted by 大阪の腐男子   2016/10/07 17:03
10月14日まで待ち遠しいです^^

同人誌で読んでから、お気に入りの作品の1つなので^^

単行本は、センチメンタルな刻みたいな他作品収録のコミックスですか?
4. Posted by 19号   2016/10/12 20:58
>>大阪の腐男子さん
特典としてペーパーやうちわなんかも書店さんで貰えるらしいので是非!
単行本は表題作のアムリタの他、同人誌から2作品収録となっています。
5. Posted by 大阪の腐男子   2016/10/14 17:53
今日、単行本を早速買いました!

もう、超萌えましたし良かったですo(^-^)o

人類の至宝です

家宝にしますm(_ _)m
6. Posted by 19号   2016/10/19 22:02
>>大阪の腐男子さん
お買い上げありがとうございます。
喜んで頂けたようで、頑張った甲斐がありました。
末永くよろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
About

管理者:19号
サイト名:■BOX■
http://ejacu.org/
material_19@hotmail.com

「つくも号」名義で商業漫画も描かせてもらってます


●次回参加予定イベント●
2022年12月30日コミックマーケット101
1日目東6”シ”ブロック34-b
Twitter
Comics