2017/08/20

単行本「純愛インモラル」発売記念サイン会のこと

こちらで告知するのを忘れてツイッターでのみの告知となっていましたが、8月18日から20日まで飯田橋のイベントスペースspaceTORICO様で開催されていたつくも号マンガ展、本日で終了でした。
サイン会、トークショーには多くの人にご来場頂き、また編集の方々、TORICOさんのスタッフの方々のおかげでとても素敵なイベントにして頂けました。
来てくださった皆さん、またサイン会で声をかけてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
今後も頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


material19 at 22:40│Comments(2)仕事関連 

この記事へのコメント

1. Posted by ちくわ   2017/09/07 11:54
こんにちは。
純愛インモラル楽しく拝読いたきました。
ダイナミックな構図や男の子達の可愛い表情を堪能いたしました!
今回商業での再録ですが、いつか同人誌でも同じお話の再録どうぞよろしくお願いします。
やっぱり白抜きじゃなく拝見したいです!
そんな日を心待ちにしております。
これからもますますのご活躍応援しております。
2. Posted by 19号   2017/09/12 21:42
>>ちくわさん
単行本、読んでくださってありがとうございます!
修正に関しては「残念」だとのお声をたくさん頂いて大変申し訳ないです…。
ただ世相や出版してくださった出版社様の体制など、大人の事情でああいう形が最善とのことで…。
まったく同じラインナップで同人誌での発表は難しいかもですが、近い形で披露できる日が来るといいなと思っております。
応援のお言葉、ありがとうございます。
頑張りますので今後ともよろしくお願いしますね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
About

管理者:19号
サイト名:■BOX■
http://ejacu.org/
material_19@hotmail.com

「つくも号」名義で商業漫画も描かせてもらってます


●次回参加予定イベント●
2022年12月30日コミックマーケット101
1日目東6”シ”ブロック34-b
Twitter
Comics