2014/10

2014/10/21

「7日間~ノンケはゲイに目覚めるか?~」続話配信開始。

http://comic.iowl.jp/titles/19347

コミックウェイブ様での書き下ろし「7日間~ノンケはゲイに目覚めるか?~」ですが、7話~9話の配信が10月20日から開始されました。
ちょっと怖い先輩遊佐とおとぼけ高峰、付き合うことになった二人のその後のお話になっています。

コミックフェスタで先行配信、その後各配信サイト様で順次配信されていく予定です。

よろしくお願いいたします!(`・ω・')

material19 at 19:43|PermalinkComments(2)仕事関連 

2014/10/20

J.GARDENより帰宅しました。

昨日、イベント終わって関西に帰宅してきました。
イベントに参加してた友達と池袋で飲んで、その後更に東京駅で飲んで帰ってきたので、ちょっとへべれけでした。

イベントではスペースに来てくださった方、差し入れを下さった方、応援していただいた方、皆さんありがとうございました!
今回は新刊が無かったので肩身が狭かったです…。
J.GARDEN用に描いてた短編が一本もうすぐ仕上がる状況なので、次のイベントではプラスもう一本の二本を新作で持っていけたらいいなぁと思ってます。

次回の参加イベントは冬コミ予定です(受かっていれば)。

material19 at 20:52|PermalinkComments(2)雑記 

2014/10/13

無事帰宅しました。

関西コミティアを終え、昨夜無事帰宅です。
コミティアは初参加だったのですが、まったりとしたいいイベントでした。
スペースまで来てくださった方、差し入れを下さった方、皆さんありがとうございました!
また来年二月にも東京でコミティアあるそうですが、そちらにも参加できればと考えております。

次の参加イベントですが、今週末10月19日に池袋サンシャインシティで開催されるJ.GARDEN37にサークル参加予定です。
新刊は今頑張っておりますが…、間に合えば持っていければと思っています。
よろしくお願いします!(`・ω・')

material19 at 15:33|PermalinkComments(0)雑記 
About

管理者:19号
サイト名:■BOX■
http://ejacu.org/
material_19@hotmail.com

「つくも号」名義で商業漫画も描かせてもらってます


●次回参加予定イベント●
2022年12月30日コミックマーケット101
1日目東6”シ”ブロック34-b
Twitter
Comics