雑記

2030/05/05

はじめに

このブログでは、つくも号(19号)の同人・商業漫画の活動告知、またはイラストの掲載などを行います。
掲載するイラストには同性愛的アダルト要素を含む場合がありますので、苦手な方はご注意ください。
また18歳未満の方の閲覧を禁止します。

box_baner


【ブログ】■BOX■
【管理人】つくも号(19号)
【URL】http://ejacu.org/



material19 at 15:41|PermalinkComments(0)

2016/01/03

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
昨年は格別のご贔屓を頂きありがとうございます。
2016年もマイペースで精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コミケ前後からバタバタしており、ブログの更新やお返事など出来ず申し訳ありません。
ようやっと落ち着いてきましたので、お返事、仕事としていきたいと思います。
年賀絵も…、描けるといいな…!

今年の参加予定イベント、直近では3月のJ.GARDENになる予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。 

material19 at 20:48|PermalinkComments(0)

2015/08/17

夏コミお疲れ様でした。

C88に参加された方、お疲れ様でした。
今年も暑い中なんとか乗り切ることができ、ほっとしてます。
お暑い中、スペースまで来てくださった方、差し入れをくださった方、お手紙をくださった方、みなさんありがとうございました。
本当は個別でお礼を言いたいのですが、この場を借りてお礼申し上げます。

後半、在庫切れになった頒布物が多く、お手にとって頂けなかったものが多かったのが心残りです。
いくつかは秋頃のイベントで増刷を予定しております。

それでは、次のイベントでもお会い出来ると嬉しいです。 

material19 at 21:24|PermalinkComments(0)

2015/01/01

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年は去年出来なかったことや新しいことにも挑戦していければと思っております。目標もあるし。

それでは、今年一年もなにとぞよろしくお願いいたします!

新年絵は時間を見つけて描けたらいいなぁ。 

material19 at 15:57|PermalinkComments(2)

2014/12/31

無事帰ってきました

コミケも無事終わり、関西の家へ無事帰ってまいりました。
前日27日、コミケ当日28日、家に帰って29日、そして昨日30日とずっと飲み会続きだったので、さすがに肝臓が悲鳴をあげそうです…。

イベント会場ではスペースまでお越しくださった方、声をかけてくださった方、差し入れをしてくださった方、皆さんありがとうございました。
見通しが甘かったせいか、新刊持込分は完売してしまい、イベント後半に来てくださった方にはお渡しできなくなってしまいました。申し訳ないです。

書店委託分はもう暫くしてから販売開始になるそうです。
その際はまた告知させて頂きます。

ダウンロード販売も近く登録させて頂く予定ですので、そちらも併せてよろしくお願いします。

次回参加イベントは、年が明けてからサンシャインシティで開催されるJ.GARDEN、幕張で開催される春コミの予定です。



それでは今年一年どうもありがとうございました。
来年もより精進できるよう頑張ります。

良いお年を!! 

material19 at 14:11|PermalinkComments(0)
About

管理者:19号
サイト名:■BOX■
http://ejacu.org/
material_19@hotmail.com

「つくも号」名義で商業漫画も描かせてもらってます


●次回参加予定イベント●
2022年12月30日コミックマーケット101
1日目東6”シ”ブロック34-b
Twitter
Comics