2024/01/10

欲望テレビ

hyousi_yokubouTV







サンプル1-4





タイトル欲望テレビ
発行日2023/12/30
イベント----
サイズB5 28p
指定18禁
頒布価格600円
内容無人の中突然始まる放送。そこには見慣れた教育番組が…。しかし番組が進むうちに徐々に内容がおかしくなっていく?
教育番組パロディの邪悪なおにいさんと心太くん、可愛い(?)マスコットのボロリのドロドロなお話です。

※薬物・暴力表現がありますので苦手な方hあご注意ください。
書店委託とらのあなからの通販
DL販売Digiket.comからダウンロード購入

BOOTHからダウンロード購入

Digiket.comアンドロイド版のダウンロード購入


material19 at 17:00│Comments(2)通販関連 

この記事へのコメント

1. Posted by やの   2024/05/27 20:27
初めてのコメント失礼いたします。
こちらの作品の余韻が凄まじくて、ふとした瞬間に思い出しては『イイ…』となっています。極道おにいさんと心太くんの絡みが最強、最高すぎて、一生子作り配信していただきたい思いでいっぱいになりましたし、名前でそれぞれの行く末が分かるのに期待以上の結果を齎していただきスタオベが止みませんでした。色々アウトな闇深い世界であることは大前提ですがそれを上回るスケベさと心太くんの快楽堕ちの表情がたまりません。『欲望TV』をきっかけにAmazonにある先生の作品を全て購入しました。どれも素晴らしいです。メリバが多いイメージではありますが、スケベに救いを感じています。欲を言えば極道おにいさんと心太くんのその後も拝見したい所存です。心太くんの乱れている顔をもっっと見たい…。どうか体調にはお気をつけて、無理なさらないでくださいませ。これからも先生のご活動を陰ながら応援しております。
2. Posted by つくも号   2024/06/03 09:53
欲望テレビ、読んでいただいてありがとうございます!
今回のは割とおバカなお話でちょっとアレかなと思っていましたが、思ったよりご好評頂いて有難い限りです。
各キャラクターの名前を決める段階で既にネタ感混ぜられてとても楽しく描けました。

他のお話も読んでくださったそうで、ありがとうございます。
私は映画や漫画、小説でも後味に何か残るお話や考察の余地があるものが大好物なので漫画でも同じようなものを描いてしまう癖があるのかもしれません。
そういったものがお嫌いでなければ他の同人誌なども読んでくだささるとしあわせです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
About

管理者:19号
サイト名:■BOX■
http://ejacu.org/
material_19@hotmail.com

「つくも号」名義で商業漫画も描かせてもらってます


●次回参加予定イベント●
2022年12月30日コミックマーケット101
1日目東6”シ”ブロック34-b
Twitter